お知らせ

京都で初のレイキ瞑想/勉強会

先日初めて京都でレイキ瞑想/勉強会をさせて頂きました。
遠いところからお集まり下さった方々には、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

瞑想はクォンタムエネルギーのレベル、つまり次元の扉を開いた中で行わせて頂いおります。そのため勉強会は、最初から最後まで多次元世界との繋がりの中で進行していきます。

アセンションは人が多次元的存在であることへの目覚めから始まると言われています。 そのため、勉強会の目的は、参加者一同の多次元世界との繋がりを助け、アセンションに向かう道へのサポートを強化することにあります。

下呂では1年余りにわたり、瞑想の集いを行わせて頂きました。 下呂は、草津温泉、有馬温泉と並ぶ日本の3大温泉の一つです。下呂市がある内部地球の次元空間には、光のクリスタルシティが存在しています。

そのクリスタルシティと、温泉地、下呂特有のエネルギーを支える火、水、土、ミネラルと関わるデヴァなどの存在、下呂を取り囲む山の神々などといった存在が、宇宙(コスモス)の存在と共に、毎回、瞑想のサポートをして下さいました。

さて、ここ京都はどうなのでしょうか。京都は神社仏閣、各宗教の本部が集中し、都としてのみならず、昔から日本の信仰の中心として長い歴史を培ってきたところです。また多くの戦いや闘争があり、たくさんの血が流れたところであるとも耳にします。

そのためか、京都には良くも悪くも非常にスピリチュアルなエネルギーの流れが存在しています。 近年人々の意識の変化により、良き意味でのスピリチュアルなエネルギーは薄まる傾向があるようですが、それでも京都における御神仏の働きは日本にとって重要なものです。

そういう背景もあり、京都で私たち一同がエンジョイさせて頂いたエネルギーは、下呂の力強いエネルギーとは対照的で、非常に精妙で優しい、慈愛に満ちた神々のエネルギーが中心にありました。

どうしてそういった土地とレイキの勉強会が関係するのだろうと思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、レイキを深めていくと、レイキのシンボルを通して、シンボルの向こうにある世界、レイキを行う土地や空間、次元のエネルギーが働くようになるのです。 それにより、レイキ実践者の意識を多次元に向けて開き、高まりのプロセスを助けてくれるようになります。

どこかでレイキを習ったことがある方なら、どなたでもご参加できますので、ご興味がある方はレイキ勉強会のお知らせをご覧下さい。 お気軽にご連絡頂ければ嬉しいです♪